最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花粉でへろへろ~ | トップページ | 急性胃腸炎 »

最近、欲しいRUNグッズ

平日の真昼間です。

普通なら仕事中ではありますが、訳あって今日は午後半休です。

訳の用事は1時間後位にあるので、それまでにブログをしようということです。

何か悪いことをしている感じです。ズル休みではないのに。


さて、タイトルの「最近、欲しいRUNグッズ」ですが、最近と言うより半年前位から欲しいものがあります。

それはフォームを矯正してくれるものです。

私のランニングフォームは上半身がかなりいまいちなのです。

どこがどういまいちかは説明し難いのですが、突込み勝ちと言うと何となく分かりますでしょうか。

腕振りが悪いのかなあと思い、NISHIのe3グリップを買おうかなあと思ったこともあります(買って無い)。

そして次に欲しいなあと思うようになったのがCW-Xの柔流に代表される着るタイプのものです。

最近ではリーボックのTAIKANシリーズのTシャツが気になっています。

これらは実際着てみてどうなんでしょうか?効果はあるのかな。

ご多分に漏れず、これらも買うとなると結構な金額になります。

下半身の装着物には割りとお金を使っている私ですが、上半身にはちょっと抵抗があります。

Tシャツに5000円以上はなあ。辛いところです。

寒さに負け負け。夜RUN再開はいつになるや...
Banner_br_ume

|
|

« 花粉でへろへろ~ | トップページ | 急性胃腸炎 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44091725

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、欲しいRUNグッズ:

« 花粉でへろへろ~ | トップページ | 急性胃腸炎 »