最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めての鍼治療 | トップページ | 足の調子は一進一退 »

今日は誕生日!

2月3日です!

今、気がついたけれど節分でもありますね~

それとは別に今日は奥さんの誕生日であります。

でも主役はバイトで外出中です。

というわけで珍しくも私が買い物をしてきました。

まず、誕生日にはこれが無いと始まらないだろうってことで

Dcf_0201

当然のケーキです。ちょっとすっぱそうですね。

最近、しょっちゅうケーキを食べているような気がする...ただでさえ走っておらず太りやすいって言うのに(奥さんは今日15k走ったらしい。ケーキを食べる為か?)

そしてプレゼントはこれらです。

Dcf_0202

何?プレゼントが漫画?!馬鹿じゃない!(おまけに3冊は古本、1冊のみ新品)と、世の女性から非難轟々雨あられは間違いの無いところですが、予算が不足しているのだから仕方が無い(新品漫画より高い、クリール3月号も買ってきたのは内緒です)。

付け加えると、結婚後初めて(何年ぶりだ?)の誕生日プレゼントです。気持ちですよね、気持ちが大事!


この記事をアップした後に、お約束のプレゼント隠しをします。

果たして今日中に奥さんは見つけられるか?


私はケーキカロリー対策の為に一生懸命補強運動をしなくちゃ。

明日の体重計が恐ろしい~


|
|

« 初めての鍼治療 | トップページ | 足の調子は一進一退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、気持ちが大切ですよね(^_-)ネッ
きっと喜んでくれますよ。

ちなみに、ぼくが行ってる接骨院は、1回600円です♪
でも、鍼を頼むと1200円以上します~

投稿: とし | 2009年2月 4日 (水) 18時37分

プレゼントを見つけ出す前にブログを見てしまい、何をあげるかわかちゃいました(^-^;

鍼が効いたのかどうか分かりませんが、徐々に痛みはなくなってきました。
でも走ったらまた痛みそうです(ノ_-。)
いつまで休めば良いのかな。

投稿: ぽむん | 2009年2月 4日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43946671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日!:

« 初めての鍼治療 | トップページ | 足の調子は一進一退 »