最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランナーもどきの切なる願い | トップページ | 祝・1万hit! »

エビオス錠って

Dcf_0203

守谷ハーフマラソンの参加賞で奥さんが貰ってきました「エビオス錠」。

以前から気になってはいたのですが服用機会がありませんでした。

そんな訳で、貰ってきた奥さんよりも早くに飲み始めちゃいました!

この瓶には300錠入っています。結構長く持つなあと思い、用法・用量を見ると「1日3回食後に10錠ずつ」

たった10日分でした。。。いやいや、貰ったものに「たった」なんて言ってはいけませんね。

服用し始めて早3日ですが、その効果の一番はお腹の調子が良くなったということです。

他は....いまのところ分かりません。何となく元気にはなっているような気がします(足を除く)。サプリ系ではありがちなつまらない感想ですみません。

それほど高価なものでもないので、今ある分が無くなったら買ってみようかなあと考えています。

|
|

« ランナーもどきの切なる願い | トップページ | 祝・1万hit! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

エビオス錠って、すっごく大きな入れ物なんですよね。
で、そんなに高くないんですよね。
でも、1回にいっぱい飲まないといけないんですよね。
あっという間になくなるというより、ああぁ~っていうくらい口に入れないといけないんですよね。
興味はありますので、また教えて下さいね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年2月 6日 (金) 20時34分

1回に10錠飲むのは最初は抵抗ありましたが、すぐに慣れちゃいましたよ~
最近、こういうサプリ系を食べる機会が多いです。朝・夜はビタミンCの錠剤。
昼間会社ではマルチビタミン。
そして夜の寝る前はプロティン。
そのせいかどうか、風邪を最近ひいていません。
少しは身体に効いているのかな。

投稿: ぽむん | 2009年2月 6日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43966478

この記事へのトラックバック一覧です: エビオス錠って:

« ランナーもどきの切なる願い | トップページ | 祝・1万hit! »