最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は誕生日! | トップページ | ランナーもどきの切なる願い »

足の調子は一進一退

勝田マラソンから早10日です。

これだけ走らないのは半年ぶりです(あの時は初フルで痛めて20日近く走らなかった)。

接骨院での治療が効いたか効かずか、左膝付近の痛みは当初よりはだいぶ無くなってきました。

階段の上り下りも痛みに怯えながらビクビクしてはいますが、辛うじて痛みは出そうで出ません。

このまま少しずつでも良くなっていけば...

ちょっと嫌なことが他にありまして、全く走ってはいないのですが両足の太腿前面がとてもこっている感じなのです。

恐らくは普段と違ったビクビクとした歩き方が足に負担を掛けていると思われます。

痛いところをかばっているうちに違うところも故障するってやつです。むむぅぅぅ

予定では今週末に走ってみるつもりでしたが、ちょっと怖いです。どうも痛みが出そうな感じ。

無理する必要は全く無いとは言え、東京マラソンは日一日と近づいています。

タイム狙いは捨てたけれども焦るなあ。。。


|
|

« 今日は誕生日! | トップページ | ランナーもどきの切なる願い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

大会があると焦っちゃいますよね。
でも焦って無理してぶり返すより、じっと我慢して故障を治して下さいね。
でも… 走ってみると意外と痛みがなくなっちゃうなんてこともあるんですよね~
東京マラソンで3時間30分切りなんて、いいですもんね~
なんて煽っちゃダメですね。すみませんm(__)m

投稿: とし | 2009年2月 5日 (木) 19時16分

いや~練習不足で、このままではサブフォーも怪しいですよ( ̄Д ̄;;
3時間半切り狙いはとしさんと同じくつくばになりそうです。
あと9ヶ月かあ。

投稿: ぽむん | 2009年2月 5日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43956212

この記事へのトラックバック一覧です: 足の調子は一進一退:

« 今日は誕生日! | トップページ | ランナーもどきの切なる願い »