最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1日で調子下降~ | トップページ | 明日は深谷ハーフ! »

おなかがへるへる~

月末仕事で遅くなりましたが、イライラストレス解消の為に夜RUNしてきました。

ぽつぽつと雨の降り出す中でしたので、ちょっとだけペースアップ。

すると途中で右足の太腿裏がピクピク!!

「やばっ!」とペースダウンです。

やっぱり寒い中でのRUNは危ないですね~

途中の公園でストレッチした後にゆっくりRUNで再開。今日も5.5km30分ほどでした。

帰ってからすぐにシャワー~で冷水・温水を交互に掛けて、出た後にはサロメチールをたっぷり塗りこみました。

お風呂上りのサロメチールは効きますよね!!!!

本題の「おなかがへるへる」ですが、ここ最近やたらとお腹が空いて困っています。

午前中は10時過ぎにグー~っと鳴って、夕方も4時過ぎにはグー!グー!と鳴ってしまします。

食事量は変わっていないのに何故??

思い当たるのは「エビオス錠」です。

これは「食欲不振(食欲減退)」に効果・効能ありと謳ってあります。

その効果があり過ぎて、食欲絶好調!!といったところでしょうか??

せめて周囲にお腹の鳴る音が聞こえていないと良いのだけど。。。結構恥ずかしいです。


↓いつもありがとうございます!
Banner_br_ume
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 1日で調子下降~ | トップページ | 明日は深谷ハーフ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

エビオス錠はお腹が減るんですか?
だめ、絶対に服用できません…。
でもそれって、本当は健康の証なんでしょうね~

投稿: とし | 2009年2月26日 (木) 22時25分

食欲増進されますね。
今日は朝からトースト2枚のほかにドラ焼きも食べました。
これでお昼までおなかはもつかな。

投稿: ぽむん | 2009年2月27日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44184789

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがへるへる~:

« 1日で調子下降~ | トップページ | 明日は深谷ハーフ! »