最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今頃、勝田の写真 | トップページ | ダイエットと同じく »

JOGで筋肉痛~

今日は冬晴れの1日。

気温は10℃位までは上がったのでしょうか?

走るには絶好ですね。但し、花粉を除けば...


日曜日に2km走って以来のRUNでした。

距離は4kmほど。倍ですよ、倍!

jogペースで30分ちょいでした。

問題の足の調子ですが、あまり良いとは言えませんでした。

4kmの距離を走るのは1/25に勝田で25km走って以来です。

はっきりと足の衰えを感じました。やはり走っていないと駄目ですね~

腸腱靭帯も少しですが違和感有り。アップ代わりのウォーキングが少なかったかもしれません。

帰って来てからアイシングしてサロメチールを塗りまくってからちょっと休息。

と思ったら2時間以上寝ちゃいました。やはり4kmと言えども疲れたようです。

そして起き上がってみると、太腿や膝やお尻やらあちこちが痛い。

あっさり筋肉痛になっちゃいました。これは仕方が無いですね。

明日も走って、身体に走るって事を思い出してもらわないと。


まだ何とも言えませんが、今日の調子が続くとなると3/1の深谷は無理かもです。


↓皆様のお蔭で登録抹消してしまった時と同じ位のランク迄上がってきました!ありがとうございます!
Banner_br_ume


↓こちらにも参加しております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今頃、勝田の写真 | トップページ | ダイエットと同じく »

RUN」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに長い距離を走って、めちゃくちゃ疲れました。
たぶん明日は走れません('_`)
まっ、お互いにボチボチいきましょう~♪

投稿: とし | 2009年2月21日 (土) 21時45分

ブログ読みましたよ~
ミニ・マラニックされたのですね!
35kmは今の私には100kmマラソン並の距離に思えます。

昨日はちょっと落ち込みましたが、今日からまた頑張ります!

投稿: ぽむん | 2009年2月22日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44131126

この記事へのトラックバック一覧です: JOGで筋肉痛~:

« 今頃、勝田の写真 | トップページ | ダイエットと同じく »