最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復活への道はなかなか険しい | トップページ | 胸の高鳴りで死にそう! »

頑張れよ、CS5!

今日も昨日に続いて走ることの出来ない私に対する嫌がらせのように冬晴れの1日でした。

ただ、やたらと風が強いです。まさかまさかの早過ぎる春一番ってことは無いよなあ。


さて、故障中の私ではありますが、RUN関係でこの週末に良いことがありました。

1月の勝田マラソン勝負シューズとして選んだアディゼロCS5ですが、私のサイズ選択ミスによって1回履いただけでお蔵入りとなっていました。

が!ついに新しい嫁ぎ先が決まり、本日無事に相手先(岩手の方)にもらわれて行きました。

新しいご主人様の足元で可愛がってもらってね!

そして使ってもらえるならば、3/22の東京マラソンの再開を楽しみにしています。

しっかり御主人様の為に走ってね!

090107_192227


|
|

« 復活への道はなかなか険しい | トップページ | 胸の高鳴りで死にそう! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

その方も東京マラソンを走るんですね。
ぜひ再会できることを祈っています♪

ちなみに、東京マラソンの制限時間は7時間です。
ハーフまで7分30秒/kmで走れば 2時間38分14秒
残り4時間21分46秒ですから 12分24秒45/kmで歩いていけば完走できます。
でも、出来れば走って行きたいですよね。
早く治るといいですね…。

投稿: とし | 2009年2月 8日 (日) 18時47分

詳しくありがとうございます!
制限時間は7時間ですか~
痛みがなければ全く問題無い時間ですね。
一緒に走る奥さんは今回は4時間40分位で走ると思われます。
私はそのお荷物にならなければ良いのですが...

投稿: ぽむん | 2009年2月 8日 (日) 19時34分

こんばんは、初コメです。
これからも色々と勉強させて貰いに寄らせていただきたいと
思います。

ハイ!岩手の新しいCS5オーナーであります!!
この度は本当におかげさまでした。
これでCS5に負けぬ実力を持っていれば、ぽむんさんの
意志を継いでCS5共々東マラのゴールを駆け抜けるので
ありますがまだまだな未熟者でありますので、ぽむんさんの
気持ちがこもったCS5に助けられながら(笑)
駆け抜けてみたいと思っております。

怪我。。。ぽむんさんは、必ずや克服して、共に東マラを
笑顔で駆ける姿を思い描きながら、雪の中の岩手で練習して
行きます!応援してますよ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


投稿: 寝太郎 | 2009年2月 8日 (日) 20時19分

寝太郎さん)
コメントありがとうございます!
私の遺志coldsweats01、じゃなくて意志を継いだCS5が少しでも寝太郎さんの力になることを祈っております!

雪のある中のトレーニングはとても大変だと思います。
練習中に滑って転んだりしないように気をつけてくださいね!

投稿: ぽむん | 2009年2月 8日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43997323

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れよ、CS5!:

« 復活への道はなかなか険しい | トップページ | 胸の高鳴りで死にそう! »