最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お尻が筋肉痛2 | トップページ | 日本酒飲み過ぎた~ »

1km走った!

冗談のように気温が上がっている真冬のはずの2/14のお昼です。

2月に20℃を超えるなんてどうなんでしょうか?

やっぱり寒い時はずっと寒く、暑い時は暑い(ほどよく)のが身体の為には良いと思うのですが..

明後日からは寒さが戻るようです。皆さん体調管理にお気をつけ下さい。

寒暖の差に非常に弱いぽむんからでした。

本題です。

今日は1km走りました!それで痛み無し!

異常に暖かいせいもあるかもしれません。アップに35分も歩いたからかもしれません。

アップと1kmRUN合わせて計5.2km。痛み無し!

嬉しいです!!

帰って来てすぐにアイシングしてストレッチ。アフターケアもばっちりです。

問題は明日の朝です。痛みが出なければ良いのですが..

それにしても今日は暑かった。

薄手のジャージで歩き始めたものの、すぐに汗がだらだら~

我慢して歩くも、さすがに走る時には上着を脱ぎました。

今日はTシャツ・短パンでも全く問題無いですね。


これからですが、いきなりペースアップせずに少しずつ練習量を増やしていこうと思います。

1km・3km・5kmと...

3月には10km走ることが出来るようになっていれば良いなと思います。

となると3/1の深谷ハーフはやっぱり応援か。残念だけど仕方が無い。こればかりはしょうがない。


↓良かったら応援御願いします!
Banner_br_ume

|
|

« お尻が筋肉痛2 | トップページ | 日本酒飲み過ぎた~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらは、今朝の朝ラン1キロほどで右膝に違和感...。
明日のフル出走は、残念ですが見送ります。wobbly

ぽむんさんの足、今日はなかなか良い感じみたいですね。

投稿: クロマボ | 2009年2月14日 (土) 13時01分

私には出来なかった勇気ある撤退と思います。
今回の経験がこれからの長いランニング人生にきっと役に立つと思いますから。
これからも頑張って下さい!応援していますよ!

投稿: ぽむん | 2009年2月14日 (土) 13時31分

アップウォークと併せて5.2kmですか?
ランが1kmだから4.2kmを35分で歩いたんですかw(゜o゜)w?
8分20秒/kmって… すごくないですか?
これなら大丈夫なような気がしますよ(^^)b

投稿: とし | 2009年2月14日 (土) 17時29分

としさん)
いやいや、アップ35分は3kmほどでした。
1km走って、残り1.2kmはまた歩きでした。

今朝も足に痛みは無いので、あとで少し走ろうと思います。

投稿: ぽむん | 2009年2月15日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44055875

この記事へのトラックバック一覧です: 1km走った!:

« お尻が筋肉痛2 | トップページ | 日本酒飲み過ぎた~ »