最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと調子上向きです。 | トップページ | おなかがへるへる~ »

1日で調子下降~

雨が降りそうで降らずに1日終わりました。

花粉はどうだったのだろう?朝から薬を飲んでいたのでよくわかりません。

その薬のせいか昨夜10時過ぎにビールを飲んだせいか、午前中は身体がだるくて仕方ありませんでした。

お昼休みに20分ほど寝て気分爽快!といつもならなるのですが、今日はダメ。おまけにコンタクトも不調でした。

コンタクト不調の原因は花粉にあるのですが、ここでホイホイと薬(なぜか鼻炎薬が目に効く)を飲むのは身体に悪いだろうってことでじっと我慢我慢我慢。

目が調子悪いと頭も重く、肩も凝ってきて...と負の連鎖になるのですが、それにしても今日はひどい。

なんでだろうとボウッとした頭で考えると思い当ることが。

「疲労」です。

何の疲労かって、土曜から再開したRUNの疲労で間違いありません。

4日連続で走ったのなんていつ以来か覚えていないくらいです。

と如何にも「走った!」ように書いていますが、4日で走った総距離は20km弱です。

1日にするとたったの5km...いくら3週間RESTしてたって言ってもね~ちょっとへばり過ぎです。

今更ながら自分の虚弱体質に呆れながらも、これ以上疲れると日曜日の深谷ハーフに響くって事で本日はRESTです。

明日、明後日と夜RUNし、土曜はRESTしてレースに挑もうと思います。

ここでまた問題が...

一緒に走る奥さんの体調がなかなか戻りません。

ようやく今日位から良くなりつつあるようですが...先週、今週と全く走っていないのは痛い。

そんなわけで、日曜のレースは1人で走るかもしれません。

1人で走るとペースを守れなくなりそうなので怖いです。

GARMINのフォアアスリート405欲しいなあ。。

でも¥56.700円はとてもじゃないけれど手が出ません。


とりあえず売り出し中のグリーンジャンボ宝くじでも買うか!

↓いつもありがとうございます!
Banner_br_ume


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ちょっと調子上向きです。 | トップページ | おなかがへるへる~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44174179

この記事へのトラックバック一覧です: 1日で調子下降~:

« ちょっと調子上向きです。 | トップページ | おなかがへるへる~ »