最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エビオス錠って | トップページ | 復活への道はなかなか険しい »

祝・1万hit!

昨年の4/30に開設しました当ブログですが、気づくと本日1万HITしてました。

「runとcarpと時々book」

名付けた自分で言うのもなんですが、ネーミングセンスの欠片も無い意味不明ブログ名です。

そのようなブログも10ヶ月近く、1HITI、1HITを積み重ねての1万HIT。

ご覧になって頂いた皆々様方には感謝感謝のあめあられです。

そもそもこのブログは、ネット上にあまり情報が無かったゴールドコーストマラソンについて、自分が参加することにより情報を発信しよう!と言う目的の為に作りました。

当初の目的を達することが出来たかは全く自信ありませんが、少しでもこれから参加する方々の役に立てば良いなと思います。

(が!先ほどちょっと読み返しましたが、あまり役に立たないかもしれません。雰囲気だけでも感じ取って下さいね。あとは費用の話かな。)

この10ヶ月近くの間にフルマラソンを3回走りました(1回は25kで棄権)。まもなく4回目のフルも走ることになります。

そして続いて春がやって来ます!プロ野球の開幕です!

今年こそはCARP3位(優勝と言いたいところだけれど)を目指してしっかり応援しようと思います。

走って、CARPの応援をしていると、本を読む時間がなかなかとれませんが、なるべく読みたいと思います。

でも時間も無いが新刊を買うお金も無いです。

走るのも野球を応援するのもお金が掛からないようでたくさん掛かるのですよね~そんな訳で今年も古本ばかりになってしまいそうです。


と言った感じで、3つの話がごちゃまぜになり、今ひとつまとまりに欠けるブログではありますが、今後とも宜しく御願い致します。


|
|

« エビオス錠って | トップページ | 復活への道はなかなか険しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43975296

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・1万hit!:

« エビオス錠って | トップページ | 復活への道はなかなか険しい »