最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 筋肉にはコラーゲン? | トップページ | 人気ブログランキング登録抹消~ »

二日酔い&風邪な1日

先ほど食べた夕飯。

「今夜は雑炊。ご飯をスープに入れて温めて食べて下さい」

と奥さんからのメールにあったのにもかかわらず、

途中までご飯とスープを別に別によそって食べていた、人の言うこと&メールをスルーしまくるぽむんです。


今日は今年一番のろくでもない1日でした。

昨夜に、

「明日はちょっとまずいかも..」

と言い残してとっとと寝てしまったぽむんです。

今朝起きると予想通りの頭痛スタート。

それでも身体は平日の朝の習性でお風呂にドボン。

お風呂の後はトースト2枚を焼き上げ、見るだけで頭が痛くなるほどに黄色いマーガリンを塗ったくって食べました。

そして駅へ。。。

ここで力尽きました。

いつもならば立って上野まで行きますが、今日は京浜東北で座って秋葉原まで。

何か寒いぞ~頭が痛いのは風邪のせいか?と、ここに至るまで何故頭が痛いのか考えなかった体たらく。

まあいいやと力尽き、眠って起きると今度は暑い。汗だらだら~。

このまま死んでしまうのでは?と思う気力もほとんどなく、ただ涼を求めて降りたのは赤羽駅。

今度は冷気で一気に汗が冷え、死ぬ死ぬ~とたまたますぐにホームに入って来た高崎線で上野へ向かう。

家に帰ってくたばりてぇ~と思うも、会社に電話するのも億劫で(まだ誰も来ていないってのもあるけれど)、そのまま山手に乗換え、秋葉、錦糸町と目的地へ着いてしまう。

仕方ないから会社に行くかととぼとぼ歩く。

昨日の5km散歩のせいか足が重くて痛い。

俺のランナー人生も終わったかもなあ、と始まってもいないことに思いを馳せ、涙をにじませながら事務所に入る。

すみません。

昼間に元気がなかったせいか今頃元気になって、しょうもないことをだらだら長々と書いてしまいました。

要するに、二日酔い&風邪のような一日だったのです。タイトル見れば分かりますね。

昨日、ホルモン焼き屋さんからの帰り道が寒かったから&2杯目に飲んだレモンサワーがドロンとしてやたら濃かったからかな。


明日で今週の仕事はおしまい。

水曜日に休みが入ると早いですね~

|
|

« 筋肉にはコラーゲン? | トップページ | 人気ブログランキング登録抹消~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44040222

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い&風邪な1日:

« 筋肉にはコラーゲン? | トップページ | 人気ブログランキング登録抹消~ »