最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝て飲んで読んで..寝正月 | トップページ | ようやく初走りしました »

今年のRUN目標

1年の計は元旦にありと言いますが早くも2日になってしまいました。(゚ー゚;

1日遅れではありますが今年のRUN目標を掲げようと思います。

2009年目標!)

5km:18分切り(1分10秒短縮)

10km:39分切り(1分45秒短縮)

ハーフ:1時間30分切り(6分45秒短縮)

フル:3時間30分切り(14分45秒短縮)

あらためて数字を並べてみると、どの種目の目標達成も覚束ないような...目標が高すぎるかな( ̄Д ̄;;

でもせっかくなので、目標達成に向けて頑張ってみようと思います。

もしも全種目で目標を達することが出来たならば、自分にご褒美をあげることにしよう!

さあ何にしようかな...ヽ(´▽`)/

|
|

« 寝て飲んで読んで..寝正月 | トップページ | ようやく初走りしました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43613145

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のRUN目標:

« 寝て飲んで読んで..寝正月 | トップページ | ようやく初走りしました »