最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 耐える日々続く | トップページ | 不安で一杯です »

シューズで迷う

雨ですね。そして寒い。

良化傾向であった足の痛みも寒さのせいでか少し悪化。膝がほんの少しだけ痛みます。

勝田マラソンまで残された日は明日と明後日の2日のみです。

ぶっつけ本番で日曜日に臨むつもりでしたが、これはかなり怖いです。

土曜に少しだけ走ろうかとも考えています。ほんの2、3kmだけ。分からないですが...

そしてシューズにも少し悩んでいます。

先日買ったCS4を履くつもりだったのですが、足の状態を考えるとテンポの方が良いのではないかと。

テンポで走ると否が応でもペースは落ち、キロ5分を切るペースで走るのはちょっときつくなります(私の場合)。まかり間違ってオーバーペースになるのを防ぐ為にもテンポかなと(重いですが)。

これがCS4(又はCS3)を履くと、油断するとすぐにキロ4分30~40秒ペースとなってしまいます。

これは今の私には危険なペースです。20kmを前に失速間違いないでしょう。何と言っても極端な練習不足ですから。

あと2日ありますので考えてみます。

考えてばかりではなく身体を動かしたいです。

|
|

« 耐える日々続く | トップページ | 不安で一杯です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43821249

この記事へのトラックバック一覧です: シューズで迷う:

« 耐える日々続く | トップページ | 不安で一杯です »