最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田、翌日。 | トップページ | 最近のお気に入りチョコ »

勝田のダメージ大きく..

勝田で負ったダメージはかなりのものだったらしく、今朝になっても快復の兆しはほんの少し。会社へ着くまでの道程が長かったこと。

何と言っても階段が辛い。上りはまだしも、下りの階段は激痛の嵐です。

とても痛さに耐えられないので片方の足でけんけんしながら降りざろうえなくなりました。

ただ歩くのにも足が怯えちゃって左足が前に出ない。仕方なくひきずるように歩く。

そんな不自然な歩き方をしているうちに比較的元気な右足にも負担が掛かってくる悪循環。

帰りに会社の最寄の駅に辿り着く頃にはぼろぼろの両足でした。

もう駄目だ~っと目に入ったマツキヨで湿布を買い、駅のトイレでべたべたと貼りまくって一息つきました。

明日は会社でも湿布を貼って過ごそうと思います。周囲に迷惑を掛けないように気をつけなくては。

今週末は奥さんが出場する守谷ハーフがあります。

エントリーしようかと迷ったけれど、しなくて良かったなあ。こんな状態ではDNS間違いなしでした。

日曜日はいそいそと荷物持ちしてます。風邪をひかないように。

|
|

« 勝田、翌日。 | トップページ | 最近のお気に入りチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43874393

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田のダメージ大きく..:

« 勝田、翌日。 | トップページ | 最近のお気に入りチョコ »