最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下半身が寒い! | トップページ | 寒いって! »

テンポでジョグ!

2週間ぶり以上?もっとか?それ位久しぶりにアディゼロテンポを履きました。

会社から帰って来てすぐに革靴から履き替えたからかもしれないけれど、やんわりと足を包み込む感じに安ぎを感じました。

やっぱりクッション性が高いシューズって気持ち良いですね~

ただ歩くだけでも浮き上がるような感じで調子が良いような気持ちになります。

そんな今夜の練習はゆっくりJOGを30分+70m流し4本です。

私はアップ・ダウンの時位しかJOGをしません。そのJOGもペース早めです。

どうもゆっくり走るのって苦手なんですよね。だからLSDも苦手です。

今夜は足の調子を見る為に恐る恐るなのでゆっくりJOGにならざろうえません。おまけに厚いウィンドブレーカーを着ているので尚更です。

調子はまあまあでした。ペースを上げたらどうなるか分からないけれど、今夜のペースならばフルを完走は出来るでしょう。4時間半~5時間以上掛かりそうですが...

そうそう、勝田マラソンの受付票がポストに入っていました。

ナンバーは7000番台。前なのか後ろなのかさっぱり分かりません。行ってみてのお楽しみですね。

そろそろGTMAILSの登録もしておかなきゃなあ。


全く関係ないですが、先日に近くの居酒屋で食べた刺身盛りです。日本酒の14代と言うお酒を飲みながらでした。刺身もお酒も美味しかったです。

レース後にも美味しいお酒を飲みたいです。

090110_211039

|
|

« 下半身が寒い! | トップページ | 寒いって! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

うちにも勝田からの葉書が来てました。
一応陸連登録者なので、ナンバーは700番台でした。
お互いに、頑張りましょうね~(^-^)/
しかし…その刺身盛り、旨そうですね。

投稿: とし | 2009年1月15日 (木) 20時54分

前の方ですね~私とはスタートで5分位は差がつきそうですね。
でも慌てず騒がずゆっくりと入ります。そのまま自重しっぱなしで終わってしまうかもしれませんが。
刺身盛り美味しかったですよ~いつか祝杯と共に飲みましょ!

投稿: ぽむん | 2009年1月15日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43740890

この記事へのトラックバック一覧です: テンポでジョグ!:

« 下半身が寒い! | トップページ | 寒いって! »