最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は整形外科へ | トップページ | 守谷ハーフで奥さんが自己新! »

接骨院へ行って来ました

雨の中を朝一で整形外科に行くも、待ちが15人以上!

あまりの待ちの多さにめげて一度帰宅しました。

2時間後に出直し、今度は朝に行った整形外科のすぐ近くの接骨院へ行ってきました。

初めに丁寧な問診を受けた後に、足を伸ばしたり、ひねったり、押したりするも痛みは無く、「う~ん」と先生と私で困ってしまいます。

足を地に着けない限りは痛みは無いのです。

とりあえず患部を温めようということで電気を流した後に患部をストレッチ、超音波治療と続き、マッサージして本日の治療はおしまいです。

最後に塗り薬を塗った後にぐるぐる包帯を巻きました。今もジンジンと膝から太腿にかけてが熱いです。

画像で見ると重傷のようですね~
090131_130035

明日も来られますかと聞かれたものの、明日は守谷ハーフがある(出場はしないですが)ので行くことは出来ずで月曜の夜に行くことになりました。

費用は初診料を含めて1200円。安っ!こんなものなのか?何にせよ安い事は良いことです。


|
|

« 明日は整形外科へ | トップページ | 守谷ハーフで奥さんが自己新! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43911899

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院へ行って来ました:

« 明日は整形外科へ | トップページ | 守谷ハーフで奥さんが自己新! »