最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようやく初走りしました | トップページ | 勝負シューズをどうしよう »

家の中が寒い~

昨日の初走りに続いて今日も走る予定でしたが、昨日の疲れと体調がいまいちすぐれないのでランはRESTしてしまいました。

足の疲れは予想通りですが、体調がいまいちなのは昨日まで滞在していた実家よりもずっとずっと部屋の中が寒い為です。

宮城の実家は空調システムのおかげで一日中20℃前後。埼玉の私の家は暖房を入れないと12~3℃前後。暖房を入れても小さな電気ストーブなので、その近くしか暖まらない。これでは寒くて当たり前。

そんなこんなで走ろうという気には全くならず、お昼に風邪薬のカッコン湯を飲んだ後は布団の上でゴロゴロと読書。

明日に電車の中で読むつもりだったグインサーガの最新刊は読み終わっちゃいました。

読後は2時間ほど寝てしまった...怠けた1日だったので明日からの仕事はとても辛そう。

勝田マラソンまであと3週間。体調管理をきっちりしないと酷い事になりそうです。

|
|

« ようやく初走りしました | トップページ | 勝負シューズをどうしよう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43636821

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中が寒い~:

« ようやく初走りしました | トップページ | 勝負シューズをどうしよう »