最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年のRUN目標 | トップページ | 家の中が寒い~ »

ようやく初走りしました

早くも今年も3日ですね。

年々お正月三が日が過ぎるのが早くなっているような気がします。

何をしているというわけでもないのですが。。。今年は初詣もしていません。おみくじを引きに行かなくちゃ!

今日はお昼過ぎに仙台から家に戻りました。箱根駅伝は8区まで見ていましたが、一番盛り上がったと思われる9、10区は見られずです。

携帯で東洋大学の優勝を知りました。今大会はダークホース的存在でしたが横綱相撲のような勝利でしたね。最後は早稲田がまくって勝つのではないかとした私の予想はあっさり外れました。

家に帰るとすぐに走りに。31、1、2日と3日のREST中に体重は1.8kgのアップ!(。>0<。)ここ最近見たことがない数字。

これはやばい!何とかしないと!

急いでSKINSを履くときつい...お腹の肉が明らかに上にはみでているヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そんなこんなの今年の初走りは10kペース走でした。

2.1kmコース×5周回 10.5km 50分16秒99。やっぱり身体が少し重かったです。

明日はゆっくり長めに走ろうかなと思っています。月曜日の仕事初めに疲れを残さない程度に。

|
|

« 今年のRUN目標 | トップページ | 家の中が寒い~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43623659

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初走りしました:

« 今年のRUN目標 | トップページ | 家の中が寒い~ »