最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まぜそばを食べる | トップページ | 「草加ふささらマラソン」にエントリー »

ひざも痛い

今度は膝が痛くなってきました。

ここ2日は何も激しい運動をしていないのに...

痛いのは左の膝です。

実は高校の頃に少し痛めたところです。それもすぐに治ったのですが。

それが今頃になぜ??寒いからか??もう年だってことか?

膝に効きそうなサプリメントを買おうかなあと考えたけれど、今月はお金を使い過ぎ、おまけに給料日前。財布の中はほぼすっからかんです。

で、ようやく買うことが出来たのは

「カルシウム入り牛乳」

すご~く久しぶりに飲みました。なかなか美味しい!骨にはカルシウムです。膝に効かないかなあ。


ちょっと今日の嬉しいこと。

それは足の甲の痛みが無くなったことです。


早く全快したいです(するのだろうか..)。

|
|

« まぜそばを食べる | トップページ | 「草加ふささらマラソン」にエントリー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43791836

この記事へのトラックバック一覧です: ひざも痛い:

« まぜそばを食べる | トップページ | 「草加ふささらマラソン」にエントリー »