最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SKINSにお願い | トップページ | テンポでジョグ! »

下半身が寒い!

今朝の関東地方はこの冬1番の冷え込みだったようですね。

確かに寒かった。バスの中も電車の中も、会社に着いてさえも寒かった。

更に一層、私を寒くさせたのは今朝から着用のSKINSのロングタイツです。

タイツなのだから普段より暖かいかと思いきや、何故かよく分からないけれどスースーとズボンの中を風が吹き抜けていくような感じでした。

室内にいてもそうなのに、外の寒風を歩くと輪を掛けて寒い!冷却機能あり過ぎだよ(そんなものは無いと思うけれど)!

そんな訳で1日中下半身に冷シップを貼り付けていた気分でした。お風呂に入って温めなくちゃ。

もちろん今夜もRUN練習は無しです。地道に補強運動しようっと。

明日の夜は少しは走りたいな~(こんな暢気なことばかり言っていて勝田は完走出来るのか?)

|
|

« SKINSにお願い | トップページ | テンポでジョグ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あれ? そうですか?
ぼくの場合 穿いてるとけっこう温かいのですが…。
寝てる時が主だからでしょうか?
でも、サプリメント効果は抜群だと思いますよ(^-^)/

投稿: とし | 2009年1月13日 (火) 21時26分

寝ている時は良いのですが...
明日は更にハーフタイツを重ねて履こうかな。
何だかんだと体調管理を物に頼ってきています。
お金かかりますね~

投稿: ぽむん | 2009年1月13日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43730250

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身が寒い!:

« SKINSにお願い | トップページ | テンポでジョグ! »