最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不安で一杯です | トップページ | 勝田、途中棄権。 »

明日は勝田マラソン!

ついに明日は勝田マラソンです。

予報によると天気は晴れ。それも完璧な快晴となりそうな感じです。

走る頃の気温はスタート時で4~5℃、ゴール時(15時位)で7~8℃はありそうなので、とても良いコンディションで走ることが出来そうですね。アップ時は寒そうですが(氷点下かも)

問題は私のコンディションです。

今朝起きると頭が重い&痛い。

まさか風邪かよ?!と熱を測るも35.5℃、平常通り(平熱低いです)。

とりあえず頭痛薬飲んで寝ると早くもお昼の時間。

まるで治っていない...

2時間ほど起き上がっていた後に風邪薬を飲んでまた寝る。起きたら17時半。少し楽になったので相撲中継を見、今に至ります。

念の為に今夜寝る前にも薬を飲んで寝ようと思います。昼間寝過ぎたので眠れる自信はまるで無いのですが...

そんなこんなで今日も走る事は無し。まるまる1週間RUN無しで明日のレースを迎えることになります。

体調に問題なければ9時には会場入りしている予定です。


明日の今頃はどうしているだろう。

失意か?歓喜か?はたまた??

キーボードをたたいているうちに元気になってきました!!

|
|

« 不安で一杯です | トップページ | 勝田、途中棄権。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

走る頃は7~8℃ありそうですか?
なら、ちょっと安心です~♪
一応、半袖と長袖と、アームウォーマーを持っていきます。
気温によっては組み合わせます。
頭が痛いの、一過性のものだといいですね。
明日一緒に走れることを楽しみにしています(^-^)/

投稿: とし | 2009年1月24日 (土) 18時55分

今、確認したらスタートの時は4℃位、寒いですね~
15時位で7~8℃のようです。あとは下がる一方。
出来るだけその位の時間にはゴールしたいです。
では明日会場で!

右上のメール送信は私の携帯に繋がりますので、現地で何か問題ありましたら連絡下さい。
今回は走らない私の奥さん(荷物持ち)に解決してもらいます!
(来週末の守谷ハーフは私が荷物持ち~)

投稿: ぽむん | 2009年1月24日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43841774

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は勝田マラソン!:

« 不安で一杯です | トップページ | 勝田、途中棄権。 »