最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「草加ふささらマラソン」にエントリー | トップページ | シューズで迷う »

耐える日々続く

帰りに雨がポツポツと降ってきて、家に着く頃には結構な降りとなりました。

明日明後日も続いて天気悪いようですね。

でも日曜日は冬晴れ&真冬の寒さとなりそうです。マラソン日和になるかな。

足の調子は少しずつ良くなってきているようです。

膝の痛みはだいぶなくなりました。

足の甲の痛み・膝横の痛みも殆どありません。

毎朝・晩にせっせと薬を塗っているのが効いてきたのかな。

しかし!

ここで油断してはなりません。

歩く時も駅の階段の上り下りも慎重に慎重に...じたばた走るのはもってのほかです。

また痛みが再発したら元も子もありません。

ただでさえ寒さで関節がこわばって、再度痛める危険が高いのだから。


このまま順調に回復すれば日曜日は勝田マラソンに出る予定です。

但し、痛みが残っていたらもちろん出ません。

レース中に痛みが出たら、即、棄権します。完走には全くこだわりません。たぶん...


当日は車で行く予定です。奥さんに運転してもらおうかなあ。

これが一番恐ろしい...

追記)
左膝横の痛みは症状からすると「腸頸靭帯炎」という病名のようです。

寒い時に履いたMANA3が悪かったか。2.1kmのコースをグルグル回る(左回り)練習が悪かったのか。

これからは色々と身体には気を使って練習しなくては。

ああ、中学生の頃の身体に戻りたい!

|
|

« 「草加ふささらマラソン」にエントリー | トップページ | シューズで迷う »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43811343

この記事へのトラックバック一覧です: 耐える日々続く:

« 「草加ふささらマラソン」にエントリー | トップページ | シューズで迷う »