最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008から2009へ | トップページ | 今年のRUN目標 »

寝て飲んで読んで..寝正月

大晦日の夜に酔っ払いながら読み始めた「20世紀少年」。現在、17巻まで読み終えました。

昨夜は11巻まで読んで力尽き寝て、今朝もまた日本酒を飲んだ後に続きを読み、また力尽きて2時間ほどを昼寝をして気づくともうこんな時間です。

典型的な寝正月ですね。栄養をたっぷり摂りすぎているせいか30日に行った32k走の疲れもすっかりとれたようです。

このままでは体重過多で正月明けにひどいことになりそうなので、腹筋運動・ランジ・自転車などで体を動かしてはいるけれど、どうやっても1~2kg増にはなりそうです。

1/3か4には20or30k走をまた入れないとなあ。勝田までは3週間ちょっと。体重オーバーでレースなんて間抜けなことは何としても避けないとね。

|
|

« 2008から2009へ | トップページ | 今年のRUN目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43603627

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て飲んで読んで..寝正月:

« 2008から2009へ | トップページ | 今年のRUN目標 »