最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 家の中が寒い~ | トップページ | 3日連続RESTです »

勝負シューズをどうしよう

今日は初仕事でした。

たいした事はしていないのに疲れました。

仕事もしないのにお昼はカルビ定食1400円。

値段も高いし、カロリーも高い!働かざるもの食うべからずとはよく言ったものです。食べたけれど...

そんなわけで今日は体重は減らずです。夕飯はおかゆ。。。。


勝田マラソンまで3週間切りました。勝負シューズを見にB&Dへ。

今回も慣れたアディゼロシリーズのつもりです。

第一候補はCS4。第二候補BR3。現在、両モデル共にセール中です。

参考の為に他のシューズも眺めていると、出てました「CS5」と「MANA4」!

MANA4はどぎついカラーありますね~(もちろん普通のもありました)

両モデル共に持ってみましたが、CS4、MANA3と比較して更に軽量化されたように感じました。

実際に走ってないと分からないけれど、この2つのモデルはそんなに使用感に違いがあるのだろうか?(CS3とMANA3は明らかに違いますが)

見た目からすると殆ど同じようなシューズに見えます(おまけにLTにも似ている)。これまでのCSとMANAも似ていたけれど今回は更に似ています。だからカラーで差別化をしているのか?

興味があるので近いうちにまた両モデルを見て来ようと思います。今度見たら全く違うように見えるかも。今日は疲れていたからなあ。

話し戻って私の勝負シューズですが、型遅れになったCS4になりそうです。CS5もいいなあと思いましたが、4(6500円位)と5(9400円位)の価格差は約3000円。これを高いと見るか安いと見るか?

ちなみにMANA4は8500円位でした。ですがMANAは私の選択肢には上がりません。

なぜなら私の軟弱な足ではMANAでフルは持ちそうにないから。情けない...


|
|

« 家の中が寒い~ | トップページ | 3日連続RESTです »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43649169

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負シューズをどうしよう:

« 家の中が寒い~ | トップページ | 3日連続RESTです »