最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3日連続RESTです | トップページ | さよなら、アディゼロCS5 »

勝負シューズ!

090107_192227

今年上半期の勝負シューズ(予定)のアディゼロCS5です!

サイズは26.5cm。色はこれしかありませんでした。

早速30分だけですが初走り。感想はなんといっても軽い!MANA3よりも軽いのではと思えるほどです。

MANA3と違うのは地面に接した時の硬さ感じないところですね。これはCS3も同じなのですが...

週末に本格的に履いてみて勝田マラソンに使おうと思います。

ただ二つ不安なことがあります。

一つは普段より0.5cm小さいサイズにした為か、走った後に左足の中指が痛んだことです。薄手の靴下で調整出来るかな。

もう一つはこれまで履いたことの無いシューズの軽さの為にオーバーペースになってしまわないかです。いかにもありそうな話です。注意しないと...


おまけにMANA4です。足入れだけしましたが、CS5より更に軽いです。ちょっと心が揺れました。。
090107_184432


|
|

« 3日連続RESTです | トップページ | さよなら、アディゼロCS5 »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

アディゼロシリーズって、他のメーカーの同程度のものと比べると圧倒的に軽いですよね。
だから逆に躊躇しちゃってるんですが、クッション性とかは心配しないでも大丈夫でしょうか?
また遊びに来ますね(^-^)/

投稿: とし | 2009年1月 8日 (木) 20時50分

としさんの走力ならば大丈夫だと思います。
なんせ私でも大丈夫なくらいですから。

投稿: ぽむん | 2009年1月 8日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43669606

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負シューズ!:

« 3日連続RESTです | トップページ | さよなら、アディゼロCS5 »