最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テンポでジョグ! | トップページ | 勝田マラソンの目標タイム »

寒いって!

今週はず~っと寒いですね。真冬だから当たり前か。

今度の勝田マラソンをランシャツ・ランパンのみで走る人達は結構いるのかな。

私は寒さに弱い軟弱者(暑さにも弱い・風にも弱いetc)なので長袖シャツにランパン+タイツで走ります。おまけに手袋もかな。重装備で身体が重くなりそうです。

今夜の夜RUNも充分に寒かった。昨日はそれほどとも感じなかったけれど、今夜は風が強くて5割り増しで寒く感じました。

今日もゆっくりゆっくりの5kmちょっとJOG。身体が温まる前におしまいです。調子は可もなく不可もなく。右足の甲の痛みも一進一退です。これが無くなればなあ。

天気予報によると今週末は少しは暖かそう。

勝田マラソン前のちゃんとした練習の最後になります。足が本調子であれば20kのペース走かビルドアップ走。

しかし今の調子では...さあどうしましょ。

|
|

« テンポでジョグ! | トップページ | 勝田マラソンの目標タイム »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43750548

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いって!:

« テンポでジョグ! | トップページ | 勝田マラソンの目標タイム »