最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シューズで迷う | トップページ | 明日は勝田マラソン! »

不安で一杯です

いよいよ勝田マラソンは明後日となりました。

先週の土曜日に足を痛めてから今日まで全く走っていません。

毎朝・毎晩ストレッチをして薬を塗り塗り。

歩く時もなるべく足に負担を掛けぬようにそろりそろりと。体力が落ちないようにと出来るだけ階段を使うのがまた大変でした。

その甲斐あってか、足の痛みはとりあえずは消えました。

心配していた走らないことによる体重増も無く、今日帰宅時は61.8kg(身長175cm)。11月のつくばマラソン前と同じ体重です。

あとは野となれ山となれ!と走るだけなのですが、不安で不安で一杯です。

何が不安かって、走っている最中に痛みが出て全く走れなくなることです。

痛みが出るのならば攣った方がまだましです。攣りはなんとか治りますから。

先週の土曜にあったようなどうしようもない痛みだけは勘弁です。

あの痛みは気合や根性でどうにもならなかったですから。

日曜日は痛みが出ないようにと祈りながら走ります。

アドレナりンがどばどばと出ますように。


攣る方がましだとは言うものの、やっぱり攣るのも嫌なので買ってきました「アスリートソルト」。

これはどうやって持ち走ろうか。

このままポケットに入れるとシャカシャカうるさいよと奥さんに言われました。確かに。

さあどうしようかなと。

090123_201431


|
|

« シューズで迷う | トップページ | 明日は勝田マラソン! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくもアスリートソルト持ってますが、レースに持って行ったことはありません。
レースでの携帯性を考えてくれると助かりますよね…。
で、塩飴と梅飴をポケットに入れて走ります(^^;ゞ
このまま足の痛みが出ないといいですね。

投稿: とし | 2009年1月23日 (金) 21時37分

塩飴でもアスリートソルトでもどちらでも良いのですが、問題はスタート間際のどたばたで持ち忘れるってことです。
今回は準備万端で挑むぞ!といつも思ってはいるのですが(^-^;

投稿: ぽむん | 2009年1月23日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43832924

この記事へのトラックバック一覧です: 不安で一杯です:

« シューズで迷う | トップページ | 明日は勝田マラソン! »