最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 草加ふささら3km締切! | トップページ | 接骨院へ行って来ました »

明日は整形外科へ

天気予報通りに雨となりましたね。

明日も1日雨予報。そして守谷ハーフが開催される翌日の日曜も雨が少し残るかもしれない。

レースに出場される方は調整が難しいですね。

明日、雨の中を無理してJOGして体調を崩さないように気をつけて下さい。

私は守谷ハーフはエントリーしていませんが、我が家からは奥さんがエントリーしています。

先日の勝田は奥さんに荷物持ち&応援をしてもらった(その応援の目の前で棄権した私です)ので今回は私が荷物持ち&応援をする番です。

と~っても寒そうなので着膨れになって行こうと考えています。上下共にヒートテックは必須です!

レース前日の明日は整形外科に行き、私の腸脛靱帯炎と思われる左足を診察してもらいます。

昨日、今日と右足も何となく痛くなってきました。左足を庇いながら歩いていたからか?

病院に行ったからといって劇的に回復するとも思えないけれど、行かないことにより悪化するようなことになると困るので行ってみます。

何とか東京マラソン迄にはファンラン出来る程度には治っていたいものです。


|
|

« 草加ふささら3km締切! | トップページ | 接骨院へ行って来ました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

足、なんでもないといいですね。
少し休めば回復するといいですね…。
東京マラソンに向け、頑張って下さいね。

奥様、守谷ハーフがんばって下さいv(^^)v

横浜月例も川崎月例も、すぐ近くです。
来られる時は教えて下さいね~(^-^)/

投稿: とし | 2009年1月30日 (金) 23時03分

雨の中を朝一で病院へ行きましたが、既に15人以上の待ち。
すごすごと帰ってきました。また出直します。。。

今日はすごい雨・風です。明日はどうなるかなあ。

投稿: ぽむん | 2009年1月31日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43904844

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は整形外科へ:

« 草加ふささら3km締切! | トップページ | 接骨院へ行って来ました »