最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひざも痛い | トップページ | 耐える日々続く »

「草加ふささらマラソン」にエントリー

早くも火曜が終わってしまいました。

あと水・木・金・土と勝田マラソンまで4日しかありません。

大会前に走らないで過ごすってこともなかなかに辛いことですね。

仕方が無いので足に負担の掛からない補強運動をしてばかりいます。

何かの役に立つと良いのですが...足の調子は...走っていないから不明です。歩くのには全く不自由はしていません。

さて、勝田マラソンの後は2月の赤羽月例、3月の深谷ハーフ、そして東京マラソンと続くわけなのですが、東京の後に全く予定していなかった「草加ふささらマラソン」に出場することになりました。

開催日は東京マラソンの1週間後の3/29です。確実に足は死んでいますね。

普通ならば出場を考えもしないところですが、誘われたのは3km。

3kmならどうにでもなるかなあとついついエントリーしてしまいました。最悪、歩いても良いしなと。

この大会にはゲストでQちゃんが呼ばれているようですね。結構な人数がエントリーしそうです。

先着順受付で定員が少なめなので(3km:400名、ハーフ:3000名)、参加を考えている方はお早めにした方が良いかと思います。

|
|

« ひざも痛い | トップページ | 耐える日々続く »

RUN」カテゴリの記事

コメント

「深谷ハーフ」「東京マラソン」は出たことありますが、「草加ふささらマラソン」には まだ参加したことありません。
ぼくの場合、勝田以降なにも考えてませんが、どうしようかな~
ところで、ぼくも財布の中は空っぽです…。
レース用ソックス欲しいんですが、どうしよう~~(:_;)

投稿: とし | 2009年1月20日 (火) 21時48分

あまりにお金が無いので会社で飲むようにと家からインスタントコーヒーを持って行きました。
これで会社ではお金を使わない!(使うお金もないですが)

思い出しちゃいました。そう言えば自分もレース用靴下買おうと思ってたんだ。給料日は金曜日。ぎりぎり間に合うかな。

投稿: ぽむん | 2009年1月20日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43801616

この記事へのトラックバック一覧です: 「草加ふささらマラソン」にエントリー:

« ひざも痛い | トップページ | 耐える日々続く »