最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アディゼロCS3、4、5! | トップページ | SKINSにお願い »

祝NEWシューズ!(奥様用)&ケーキ

090112_154720

10ヶ月ぶりに購入の奥さん用NEWシューズはアディゼロBR3(5,990円)です。

CS4と悩みましたが、時期尚早ではないかとの考えからBR3としました。

これで奥さんのシューズはテンポとBR3、そして1番最初に買った名も無きadidasジョギングシューズと合わせて3足になります。私のも合わせると8足ほどのadidasシューズが玄関に並んでいます。文字通り足の踏み場もありません。どうしましょ。

走るモチベーションが少し落ち目だった奥さんも明日からは走りに行くそうです(なぜ今日行かない?)。


NEWシューズ購入のお祝い(ただの勢い)でケーキも買ってきてしまいました。モンブランタルトとイチゴとオレンジのタルトです。

090110_221539090112_154804

今日は2人ともRUNはRESTだっていうのに...明日は体重計に乗るのが怖いです。せめて夜にせっせと補強運動をしなくちゃ...

|
|

« アディゼロCS3、4、5! | トップページ | SKINSにお願い »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

ニューシューズ購入おめでとうございます(?)。
お祝い(?)のケーキも美味しそうですね。
ぼくもニューシューズが欲しいですぅ~

投稿: とし | 2009年1月12日 (月) 21時00分

私自身が今日走れないので、せめて奥さんに走ってもらおうと買いました(結局今日は走って貰えませんでしたが)。
今度の勝田は過去最低の練習量で挑むことが決定的です。
せめて痛みの無い身体で走りたいです。


投稿: ぽむん | 2009年1月12日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43717519

この記事へのトラックバック一覧です: 祝NEWシューズ!(奥様用)&ケーキ:

« アディゼロCS3、4、5! | トップページ | SKINSにお願い »