最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近のお気に入りチョコ | トップページ | 草加ふささら3km締切! »

たったの87km

徐々にではありますが足の痛みが癒えてきました。

普通に歩くのはほぼ問題無し。足を引きずることも殆どありません。階段はまだまだ辛いので出来るだけエスカレーターを使うようにしています。

今週、来週はしっかりRUN休として、来週末には少しJOGしてみようと考えています。

今月はもう走らないのが決定しているので、1月の走行距離をチェックしてみました。

たったの「87km」です。

去年の1月から記録をつけているのですが、最も少ない数字です。フルマラソンの大会に出たと言うのに...(棄権したけれど)

年末年始&足を痛めてたとは言え、あまりにも少な過ぎる走行距離です。これではフルマラソンに出てはいけませんね。ファンランならともかくも。

そんなことは後から考えれば簡単に分かることですが、走る前は気分が高ぶってどうにもこうにも止まりません。

ただ単に引っ込みがつかなかったからかもしれません。まだまだまだまだ気だけは若僧です。

若僧なのは気だけではなく、食欲もそう。

走らないうちに体重が増えないようにと気をつけているのですが、昨夜10時過ぎについついカリントウの袋を開けてしまい、危うく一袋を一気食いしてしまうところでした。

ちなみに今日の帰宅時の体重は61.8kg。来週末迄何とかこの体重を維持しなくては!

とかなんとか書きながら、この後に昨夜の残りのカリントウを食べるのでした....

|
|

« 最近のお気に入りチョコ | トップページ | 草加ふささら3km締切! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

筋肉痛… 和らいできましたか?
ぼくもそろそろ大丈夫になってきました(^-^)/
でも、明日もまたサボろうかって考えてます♪
大会もしばらくないし、たっぷり休みます~

投稿: とし | 2009年1月28日 (水) 23時41分

筋肉痛と言うよりも筋を痛めている(同じか)ので治りは遅いですね~
でも急いでも仕方が無いのでこれを機会にゆっくりします。
走らないと焦りますが、家に帰っても走らなくていいんだなあと思うと気が安らいだりもします。
相反する思いで複雑です。

投稿: ぽむん | 2009年1月29日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43884883

この記事へのトラックバック一覧です: たったの87km:

« 最近のお気に入りチョコ | トップページ | 草加ふささら3km締切! »