最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝負シューズをどうしよう | トップページ | 勝負シューズ! »

3日連続RESTです

今日は夕方から一気に寒くなりました。

寒くなるに伴って私の体調も怪しげな感じに...喉が少し痛いです。

大事をとって今夜のRUNもRESTです。帰りに勝田&東京マラソンの勝負シューズであるアディゼロCS5(に決めました)を買って走るつもりだったのに...(明日以降にまた気が変わるかもしれませんが)

これで3日連続のRESTになります。先週の火曜日に32km走をした後に走ったのは土曜日に10kmだけです。

まずくないかこれって?

本格的に風邪をひきたくないので今夜は腹筋補強とランジだけでおしまいです。これだけでもやっておかないと。

これだけ少ない練習量でどうなる勝田マラソン?!

休養も大事とは言え...あまりに少なすぎる練習。吉とでるか凶とでるか。


|
|

« 勝負シューズをどうしよう | トップページ | 勝負シューズ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43658771

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続RESTです:

« 勝負シューズをどうしよう | トップページ | 勝負シューズ! »