最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さよなら、アディゼロCS5 | トップページ | 真冬RUNは厳しい~ »

勝田マラソンまで2週間です

あと2週間ちょっとで勝田マラソンです。

でも身体も心も準備が出来ておりません。お正月を挟む調整って難しいですね。おそらく来年はエントリーは避けるでしょう。

とりあえず明日から3日間は身体を距離に馴れさせたいところですが、頑張り過ぎると故障しそうです。今でさえ足の甲が痛いっていうのに...それに冬って身体が温まりにくくて大変ですね。

とりあえず3日中の1日は20kmのペース走を入れるつもりです。30km走をしたいところだけど、つくばの2週間前に行って疲れを残して大会になったから。。。

あと2日はどうするか。足と相談しながら考えようと思います。

こんな帳尻あわせのような練習で、目標のサブ3.5を達成したら笑っちゃいますね。

まずはベストの62kgに体重を戻すことを第一に考えよう。現在1.2kgほどオーバーしています。練習していないからなあ。

そしてレース用シューズ問題。何を使おうか...

|
|

« さよなら、アディゼロCS5 | トップページ | 真冬RUNは厳しい~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさん体重軽いですね~
ぼくはそれよりも… 10kg重いです(^^;ゞ
で、最近食べすぎてさらに↑
今日も飲み会だし、もしかしたら明日も。
体重どうしよう~('_`)ウゥ
レースシューズ、ぼくもいま考えています。

投稿: とし | 2009年1月10日 (土) 13時24分

体重は去年の今頃より5kg減っています。
これ以上減ると手持ちのスーツを全て買い換えないとならないので、減らないように気をつけています。RUN効果で減ったと言うより、アルコールの量が減ったからかも。
今日は寒さと風の強さに慄いて、いまだ走りに出ていません。
この後に走らないと。。シューズも見に行かないと。。。

投稿: ぽむん | 2009年1月10日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43690302

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソンまで2週間です:

« さよなら、アディゼロCS5 | トップページ | 真冬RUNは厳しい~ »