最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目標に対して練習少な! | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

RUN後のアルコール

走った後のビールはとんでもなく美味しいものですが、身体にはあまり良くないって事は様々な場で言われていることであります。

ですが、昨日もついついRUN後に350mlを2本飲んでしまいました。

アルコールを飲む前には充分にスポーツ飲料を飲んだ後だったのですが、今になっても体調は絶不調(二日酔い特有の)。

2度と酒は飲まない!とかたく誓った私です(これまで何十回誓ったことやら)。

この誓いも近日中の忘年会であっさり破られる事はほぼ間違いないのですが、RUN後のアルコールは本当に止めたいと思います。

こんな不調の時にインフルエンザor風邪なんてひいてしまったら長引くこと間違いないだろうなあ...


|
|

« 目標に対して練習少な! | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43347763

この記事へのトラックバック一覧です: RUN後のアルコール:

« 目標に対して練習少な! | トップページ | インフルエンザ予防接種 »