最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« へばった14km | トップページ | 地デジって... »

久々のつけ麺

Dcf_0192

今日の夕飯は「つけ麺 桜」でした。

食べたのは前回訪問時に気になっていた味噌つけ麺です。

奥さんが並盛(220g)、私が中盛(330g)をオーダー。麺の量は違いますが価格は同じ880円です。

さて味ですが、普通のつけ麺と違う点があまり見受けられませんでした。

スープを作る時には味噌らしきものを入れていましたが、その味噌はどこへいった?

またネット上ではしょっぱ過ぎる!という意見がいくらか見られましたが、我慢できないほどではありませんでした。

そんな感じの味噌つけ麺ですが、決してまずいというわけではなく普通に美味しく食べ終えました。おなかいっぱいです。でも次は普通のつけ麺に戻るだろうなあ。

家に帰って体重を計ると62kg(服きたまま計測)。走る前にほぼ戻ったかな。

|
|

« へばった14km | トップページ | 地デジって... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43487532

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のつけ麺:

« へばった14km | トップページ | 地デジって... »