最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々のつけ麺 | トップページ | ペース走&ビルドアップ走 »

地デジって...

今朝の年末らしからぬ暖かさから一変!帰りは真冬の寒さ&雨となりました。寒ぅぅぅぅ!

もちろん今日のRUNはRESTです。

こういう天気の時にはジムで走ることが出来たら良いなと思うけれど、雨の日だけにジム通いはもったいない。

月に1万弱の月謝を払う余裕もありません。諦めて外を走ろう..雨降りじゃない時に。

さて、昨日買った地デジチュナー付HDDレコーダーですが、コードつなぎ・リモコン問題は厄介ではあったもの何とか解決し(ゲームは何故か出来ないけれど)快適TV生活(主に奥さんの)となるところですが、大問題有り!

それは、

「画面が小さくなった!」
Dcf_0193


地デジでは基本的なことなんだろうけれど、上下が切れてしまって一回り映像が小さくなっちゃいました!

全くこんなことを知らなかったので衝撃です。

うちのTVは20型ですが、実質17型位に...

特にそれで不都合ではないのだけれど、ちょっと寂しいです。

そんなわけで地デジ放送ではなくアナログ放送で見ています。どうせなら大きい画面の方が良いものね。

何の為に買っただろう?(奥さんへのプレゼントです。一応は。)

|
|

« 久々のつけ麺 | トップページ | ペース走&ビルドアップ走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43497089

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジって...:

« 久々のつけ麺 | トップページ | ペース走&ビルドアップ走 »