最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イブですね | トップページ | 勝田マラソンまで1ヶ月! »

赤羽月例を前に練習出来ず

今日はクリスマスです。

が!仕事は当然平常通り。当たり前ですね。

今年の仕事は土曜日迄あるのですが、月末が短い今月は月末処理をいつもより短時間でせねばならずきついきつい!

今日も朝7時半から延々と伝票とエクセルのリストを睨んでの金額チェックでした。

目は疲れるし頭はぼうっとしてくるし、社内ではインフルエンザが流行っているので1日中マスクをせねばならないしいしでストレスが滅茶苦茶たまります。

家に帰って走ろうにも、身体がガチガチに強張っていて家から出る気にもなりません。そんなわけで今夜もRESTです。

明日、明後日も同じような状態が続くと、日曜日の赤羽月例にはぶっつけ本番で行くことになりそうです。それはそれで良いかなあ~でもちょっと怖い。

寝る前にストレッチくらいはしようかな。

|
|

« イブですね | トップページ | 勝田マラソンまで1ヶ月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43528172

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽月例を前に練習出来ず:

« イブですね | トップページ | 勝田マラソンまで1ヶ月! »