最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日から再始動! | トップページ | 目標に対して練習少な! »

クォーターパウンダー・チーズ

天気予報は晴れでしたが、昨日がとんでもなかったので本当に晴れるのか?と思っていたらすっきり晴れましたね。

気温も10℃前後の予報は外れて、今は15℃近くあるのではないのでしょうか。せっかくなので窓を開けてパタパタとキーボードを叩いています。昼間ですが飲みながら。
Dcf_0188

初めて飲みますがなかなか気持ちの良いですね。すっきり爽やか(ってこれは炭酸飲料のキャッチフレーズか)しています。

今日は午前中に彩湖で15kmRUN予定でしたが、つくばの疲れが残っていたのか、朝ごはんが小さな大福1個だけだったがまずかったのか、6.5km位で左ひざ付近に少しの痛みを感じて、あとはゆっくりjog2kmで練習を終了。8kmちょいで46分ほど。

練習後にはお昼の時間少し前。何を食べようかなあと考えて決めたのがこちらです。
Dcf_0186Dcf_0187

マクドナルドの「クォーターパウンダー」(360円)です。

カロリーは561cal。結構ありますね~(参考:ビッグマック545cal。メガマック768cal)

ポテトを付けていたら1000calを超えていたかもしれないです。危ない危ない。

「ダブルクォーターパウンダー」になると更に高い830calです。これはおいそれと食べること出来ません。

カロリーを考えるとちょっと手を出しにくいクォーターパウンダーですが、味に関しては従来のマックのハンバーガーとは比較にならない美味しさです。

この味に慣れると他のレギュラーメニューを食べる気にはならず、クォーターパウンダー以外は売れなくなってしまうのではないかと心配になってしまいます。

|
|

« 明日から再始動! | トップページ | 目標に対して練習少な! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

料理・レシピの事なら『house cooking』!!料理サイト作りました~是非見に来て下さい☆今成長しているサイトです!!

投稿: 料理レシピさん | 2008年12月 6日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43336019

この記事へのトラックバック一覧です: クォーターパウンダー・チーズ:

« 明日から再始動! | トップページ | 目標に対して練習少な! »