最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 錦糸町で忘年会 | トップページ | タイツ効果か?好調! »

足に悪い

忘年会翌日はやはり二日酔いでした。

朝から明らかに二日酔い特有の頭痛。

参ったなあ、今日は忙しいって言うのに。。。

気を張って仕事をしていたせいか、お昼前には頭の痛みも感じなくなりましたが、仕事を終えて電車に乗ると急激な眠気が。。。

やっぱりかなり疲れちゃいました。今夜のRUNもお休みです。

休みの理由はすねが痛いってこともあります。

一昨日の夜にアスファルトの上でダッシュに近いペースで150m×4本のインターバル走をしました。何となくスピードに乗りたい気分だったのです。それが良くなかった。

帰りのjogで早くも足に痛みが。衝撃に足が耐えられなかったようです。

考えてみると、中・高校生の頃にもアスファルトの上ではそんな練習はしませんでした。しくじったなあ。

これに懲りて今後はそんな無茶な事はしないようにしよう。


おまけ)
昨日忘年会の前にB&Dに寄るとアディゼロテンポ2が売っていました。

試しに足入れすると、前モデルとは別人(靴だけど)のような感じでした。それに見た目もスマート。

走ってみたいな~

|
|

« 錦糸町で忘年会 | トップページ | タイツ効果か?好調! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43458361

この記事へのトラックバック一覧です: 足に悪い:

« 錦糸町で忘年会 | トップページ | タイツ効果か?好調! »