最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トレラン気分 | トップページ | 「第3回ふかやシティハーフマラソン」にエントリー »

ユニクロのロングタイツを買う

本格的に寒くなる前にロングタイツを買おうかと検討していました。

本当はCW-Xが欲しいのですが、高くて手が出ず、じゃあどうしようかと考える毎日。

昨日もB&Dで眺めていましたが決まらず、う~んどうしようかなあと家で新聞の折込ちらしを見ているとユニクロがありました。

「ヒートテック」

良いものがあったじゃないか!

そんなわけで早速買ってきました。

ロングタイツ・Mサイズで1500円。安!!

この値段なら毎日気にせず使えます(毎日はまず練習しないのですが...)。明日早速履いてみようっと。

明日はかなり冷え込むらしいので試すのにはちょうど良いです。

↓は一緒に買った2足組990円の靴下です。一応サポートタイプらしい..
Dcf_0190

|
|

« トレラン気分 | トップページ | 「第3回ふかやシティハーフマラソン」にエントリー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43409521

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのロングタイツを買う:

« トレラン気分 | トップページ | 「第3回ふかやシティハーフマラソン」にエントリー »