最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それからの「ノルウェイの森」 | トップページ | 足に悪い »

錦糸町で忘年会

先日禁酒を誓ったのに、あっさりその誓いは破られました。

今夜は錦糸町で忘年会。韓国料理屋さんでした。焼肉や石焼ビビンバなどなどコース料理です。

今日はウーロン茶を飲むかなあと考えながら皆より遅れて店に到着し席に着くと、なぜか生中のジョッキが目の前にスタンバイ。

しょうがないなあ、じゃあ1杯だけ。。。

で済むわけは無く、なんだかんだで5杯飲んでしまいました。辛いものにはやっぱりビールですね。

なるべく食べながら飲んだけれど、今の時点で頭が痛いです。明日の朝がおもいやられます。

体重を測ってみたら62.6kgでした。平常より600gほど増えています。増えた分を週末でなんとかしないとなあ。

今週末は15kか20kのペース走予定です。ちゃんとこなすことが出来れば問題なく体重は落ち、更にマイナスとなることでしょう。ちゃんと走ればですが...

年末年始は暴飲暴食で体重が増えがちなので自制しないとだめですね。

年末はギリギリまで走るから良いけれど年始が問題です。

年明けの勝田マラソンに向けて体重増やしている場合じゃないってね。

|
|

« それからの「ノルウェイの森」 | トップページ | 足に悪い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43449708

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町で忘年会:

« それからの「ノルウェイの森」 | トップページ | 足に悪い »