最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペース走&ビルドアップ走 | トップページ | 赤羽月例を前に練習出来ず »

イブですね

クリスマスイブってことで街中はなんとなく浮き立っていました。

ケーキ屋さんはどこもかしこも大行列でしたね~

うちでもささやかながらイブっぽい夕飯でした。

Dcf_0195

ライオンサンタが見下ろす食卓には赤シャンパンです。

赤のシャンパンって生まれて初めて飲みました。

Dcf_0194

フライドチキンを食べた後にはケーキ3種類です。
Dcf_0196

明日の朝は体重計に乗るのが怖いなあ。

|
|

« ペース走&ビルドアップ走 | トップページ | 赤羽月例を前に練習出来ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43518320

この記事へのトラックバック一覧です: イブですね:

« ペース走&ビルドアップ走 | トップページ | 赤羽月例を前に練習出来ず »