最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 30kペース走 | トップページ | 大晦日のお酒 »

トンネルを抜けると雪でした

午前中の新幹線で実家へ向かい、途中ぱらぱらと雪がちらついている場所はあったものの本降りではなく、天気の荒れない良い大晦日だなあと思っていましたが、宮城県に入るといきなり横殴りの雪プラス積雪有り。

なぜ福島では降っていない雪が仙台に??

走る準備をしてこなかったのは正解でした。

これでは危なくて走れたものではありません。完全に積もってしまえば別ですが、中途半端の積雪では凍っちゃって歩くのも大変。普段は関東で安穏と暮らしていれば尚更です。

そんな訳で今年のRUNは昨日で終了です。

今日走ろうにも昨日の30kのダメージが残っており、JOGもちょっと辛いかなという状態なのですが...

来年の走り始めは1/3になりそうです。それまでに出来るだけ体重増加を防がないとなあ。

それにしても今年は色々生活に変化があった年でした。来年はどんな年になるのだろう...

|
|

« 30kペース走 | トップページ | 大晦日のお酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43588391

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルを抜けると雪でした:

« 30kペース走 | トップページ | 大晦日のお酒 »