最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レース納めをしました | トップページ | 30kペース走 »

足の甲が痛い

今日もすっきり晴れてRUN日和!

だったのですが、木曜日に走った時から右足の甲に痛みがあり、昨日の赤羽月例の時にも痛みを抱えたまま走り(走っている間は忘れてました)、今日も治っておらずでRESTです。

色々と調べてみると、足の甲の痛みは疲労骨折の疑いがあるようです。

走り過ぎが原因の一つにあるとか...でも走り過ぎかと言われると??(昨日迄の今月の走行距離は138km)です。

これは多いとはとても言えないような...私の身体が弱っちいからの痛みか。

まだ疲労骨折と決まったわけでもないので、もう少し様子を見ようかと。

明日走ってみてダメなようならば、お正月は完全RUN休にしようと思います。

|
|

« レース納めをしました | トップページ | 30kペース走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43567338

この記事へのトラックバック一覧です: 足の甲が痛い:

« レース納めをしました | トップページ | 30kペース走 »