最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足に悪い | トップページ | 夫婦間のプレゼント格差 »

タイツ効果か?好調!

今朝は起きるといつもより1時間寝坊。ここ数年でこれだけの寝坊はありません。疲れていたんだなあ。幸いに会社は遅刻せず。


今夜はREST明けでの9.6km。50分弱で走りました。

平日の夜RUNにしては長い方です。明日の朝は寝坊かもな。

そんな今日のRUN姿は薄手のジャージの下にユニクロのヒートテック上下。

下半身にはSKINSハーフタイツとパワーソックスといういつものセットです。

ちょっと違ったのはSKINSタイツの上に更にユニクロタイツを重ねたってこと。

このタイツを重ねたことによる足の締め付け感が実に良い感じ。

締め付けによって下半身が安定し、10k弱で走る事は止めましたが走ろうと思えばもっともっと走ることが出来るように感じました。疲れも感じなかったしね。

使用したことないけれど、CW-Xってこんな感じなのかな。

もう一つ調子の良かった原因は、ここ2週間ほど地道に続けたランジの効果かな。そう思いたいです。自己満足かもしれないけれど。

|
|

« 足に悪い | トップページ | 夫婦間のプレゼント格差 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43467715

この記事へのトラックバック一覧です: タイツ効果か?好調!:

« 足に悪い | トップページ | 夫婦間のプレゼント格差 »