最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユニクロのロングタイツを買う | トップページ | ユニクロタイツ試走 »

「第3回ふかやシティハーフマラソン」にエントリー

東京マラソン前の調整RUNとして「第3回ふかやシティハーフマラソン」(3/1)にエントリーしました。

ちょうど東京(3/22)の3週間前にある大会で、調整には持ってこいという事で参加を決めました。

この大会も夫婦共に参加となります。

奥さんはつくばマラソン以来の大会参加となりそうなので大事に走って欲しいものです。第一関門(10k地点)が1時間10分以内通過なので、ここでレースが終わってしまわないように注意しないと...ちょっと気を抜くと危ないかも。

私は1月に参加予定の勝田マラソン以来のレースとなりそうです(もしかすると2/22の赤羽月例の5kか10kに出ているかもしれない)。

調整に徹してキロ5分ペースできっちり走るかビルドアップ気味で走るかは未定ですが、平坦で走りやすいコースのようなので調子に乗って走り過ぎないように気を付けたいと思います。

|
|

« ユニクロのロングタイツを買う | トップページ | ユニクロタイツ試走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43415196

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回ふかやシティハーフマラソン」にエントリー:

« ユニクロのロングタイツを買う | トップページ | ユニクロタイツ試走 »