最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユニクロタイツ試走 | トップページ | それからの「ノルウェイの森」 »

「第25回守谷ハーフマラソン」にエントリー

今日はすご~く寒いですね。そんなわけでもちろん今夜はREST。やっぱりダメダメランナーです。

本日締め切りギリギリですが、「第25回守谷ハーフマラソン」にエントリーしました。

但しハーフレースに出場するのは奥さんのみ。勝田マラソンの1週間後ということで私は参加は見送りです。

5kmに出場ってことも考えましたが、勝田のダメージがどれくらい残るか分からないものですから。

そんなわけで当日は荷物番。奥さんが走り終えるのに2時間15分(制限時間5分前!)ほど掛かると思うので、その間寒さをどうやってしのごうかと考えています。絶対に寒いぞ~

出店で酔っ払うって手もあるけれど(アルコールは置いてないかな)、酔いが醒めたら寒さ倍増しそうです。熱燗なんてないだろうしなあ。


|
|

« ユニクロタイツ試走 | トップページ | それからの「ノルウェイの森」 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43429555

この記事へのトラックバック一覧です: 「第25回守谷ハーフマラソン」にエントリー:

« ユニクロタイツ試走 | トップページ | それからの「ノルウェイの森」 »