最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大晦日4本目&姪二人です | トップページ | 寝て飲んで読んで..寝正月 »

2008から2009へ

私の人生の大きな転換期であったと思われる2008年もあと残すところ40分少しとなりました。

走り始めて1年と3ヶ月。5kmから10km・ハーフ・フルとステップアップして、11月のつくばマラソンではサブフォーを達成することが出来ました。

来年早々に勝田マラソンが控えています。ここでサブ3.5を達し、もし達しなかった時は東京マラソンで...と来年も乗り越えるべきこと、そしてもし乗り越えた後には...更なる目標が出てくると思います。

おそらくはうまく行かないことが色々と沢山あるでしょうが、出来る限り best orbetterを尽くし頑張ろうと思います。

4月からプロ野球も開幕します。今年こそはcarpのクライマックスシリーズ進出!

その為にも今年は不完全燃焼に終わったcarpの応援も頑張らなくては!

その合間にも本を...目指せ!1ヶ月に4冊!ちょっとハードル高いか(^-^;

そんなこんなで来年もこの弱小ブログを出来るだけ続けて行こうと思います。RUNと同じでRESTが続かないように気をつけないと...(≧∇≦)

|
|

« 大晦日4本目&姪二人です | トップページ | 寝て飲んで読んで..寝正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43593023

この記事へのトラックバック一覧です: 2008から2009へ:

« 大晦日4本目&姪二人です | トップページ | 寝て飲んで読んで..寝正月 »