最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夫婦間のプレゼント格差 | トップページ | 久々のつけ麺 »

へばった14km

男子の高校駅伝を10位迄確認しましてRUNにでました。今日はそのような方が多かったのではないでしょうか。

昨日も暖かかったですが今日は更に暖かかったですね。

タイツははいていたもののTシャツ・RUNパンで走りました。それでもたっぷり汗をかき、帰宅後の体重は60.2kg。もうちょっとで中学生以来の50kg台でした。

今日の練習はアップ後にJOGペースからのビルドアップで4.4kmを走り19分20秒でした。

その後はまたJOGでつないで計14km。total1時間16分でした。15kmは走るつもりでしたが、最後はばてばて。ビルドアップ走の疲れがどっとでたようです。

練習の終わりにとどめのランジ30回。もうヘロヘロです。明日は間違いなくRESTだな。

今週末の日曜日は赤羽月例で20kmを走る予定です。90分は切らないとなあ。あわよくば85分切りを。

|
|

« 夫婦間のプレゼント格差 | トップページ | 久々のつけ麺 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43485404

この記事へのトラックバック一覧です: へばった14km:

« 夫婦間のプレゼント格差 | トップページ | 久々のつけ麺 »