最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クォーターパウンダー・チーズ | トップページ | RUN後のアルコール »

目標に対して練習少な!

11月の走行距離は200.8kmでした。

これは自己新記録です。

但し、つくばマラソンも含めての数字です。つくばを除くと160kmほど。いつもの月より少し多い位です。

レースを含めない走行距離の最高は今年8月の180kmほど。

毎月それ位走ることが出来れば良いのですが...(それでも少ないのだろうけれど)

来年の目標はサブ3.5なのですが、いっそのことどれだけ少ない練習距離で目標を達成出来るか試してみようかなあ。

そんなしょうもないことを考えるのは、これからどんどん寒くなって外を走ることが億劫になってくるからです。

やっぱり軟弱ランナーです~

|
|

« クォーターパウンダー・チーズ | トップページ | RUN後のアルコール »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43336734

この記事へのトラックバック一覧です: 目標に対して練習少な!:

« クォーターパウンダー・チーズ | トップページ | RUN後のアルコール »